




--月--日(--)|スポンサー広告

総合ビジネスマッチングサイト




ビジネスに関するいろいろな悩みを一発で解決できるような便利なサイトがないかなって思ったことないですか?

今回ご紹介するサイトは、そんな皆さんの期待に十分こたえてくれるはずです。

きっと新しい世界が広がるでしょう。

総合ビジネスマッチングサイト「フィデリ」






12月25日(木)|未分類

今日はクリスマスイブ




今年もあと1週間で終わりだあ…。あっという間だったなあ。

今日はクリスマスイブだというのに、一人寂しくパソコンと格闘中です。

何かいいことないかなあ。

あ、そろそろ年賀状も書かないといけないなあ。

今週はあわただしく過ぎていきそうです。


12月24日(水)|村長だより

頑張れハケン社員!



今日もニュースを見れば、円高だ、派遣切りだと暗いニュースばかり。

日本から海外に製品を輸出している会社は、これ以上円高になったら

つぶれちゃうんじゃないのっていう心配もしたくなる。

派遣社員の皆さん、困難に負けずに頑張ってくださいね。

12月13日(土)|村長だより

アフィリエイトのことなら







こういう世の中だから、ネットビジネスでおこづかいをゲットするのもありかな。
アフィリエイト広告ならココがいいみたいよ。


<詳細はこちら>






12月11日(木)|未分類

ガソリン価格のこと



12月に入って、ガソリン価格がまた一段と安くなっていますね。

ニュースなど見ていると、1リットル100円を切って90円台
になっているところもあるとか。

半年前まで180円だとか言っていたのが、ウソみたいな話。

運送業者や一般ドライバーにはありがたいことだけど、
ガソリンスタンドを経営する人は生き残りのために必死なんでしょうね。


12月10日(水)|村長だより

12月なのに



今日は12月なのに暖かい一日でした。

コートを脱ぎたくなるくらいの気持ちいい天気で気分爽快。

今年の冬は寒くなるって誰かが言ってたけど、やっぱり暖冬なのかなあ…。


12月09日(火)|村長だより

2008 旅の総括



村長おすすめのサイトはこちら!

◆ネットで24時間簡単予約!◆旅館なら阪急交通社へお任せ!



2008年もあと1ヶ月もたたずにおしまい。振り返れば今年はいっぱい旅行したなあ。

 3月 天橋立と丹後半島

 4月 大井川鐵道と伊豆半島

 5月 名古屋周辺と名鉄パノラマカー

 6月 北斗星ロイヤルと北海道

 7月 レンタカーで行く北東北の絶景ポイント

 8月 立山黒部アルペンルート

どこも良かったなあ。来年も行きたいけど、時間がないだろうなあ。

せめて、廃止前の富士・はやぶさに乗りたいんだけど…。


12月09日(火)|旅日記

村長だより



村長のおさっちです。

本日おさっち村のブログを開設いたしました。

パソコン初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


12月08日(月)|村長だより


